このブログはsexiの招待状を発行して欲しい方々の為に存在します。sexiや裏ミクなどの無料SNSは制限も少なく、出会いも大いに期待出来る新世代のサイトです。記事はどうでも良い!招待だけしてくれ!みたいな、お急ぎの方や、いますぐ欲しい方は下記をタップして下さい。

▶sexi無料招待ここから

sexiで見付けた小ネタ

何度も言いますがsexiはSNSです。
と、言う事は掲示板もあるし、コミュニティもあるしコメントも出来るし、記事も書けます。

その中には変なものも有りますし、面白い物もあったりする訳です。

ここでは敢えてそれを小ネタと呼ぶことにしましょう。

こんな感じのsexi小ネタ


2016年  06月21日 の日記


パンスト破かれちゃいました


今日はご主人さまと会いました。

私のストッキングの太ももあたりが
電線してたみたいで

ご主人様がそれを発見してくれて

でもすぐに
破いていい??ってきかれて

ためらってたら
ダメなの?って

本当は嬉しかったので
黙ってたらパンティの部分だけ
ビリッって破かれちゃいました。


そのままパンティずらされて
クンニされて
感じていたら

えっ?
気がついたらご主人様の肉棒が
かいかのあそこに入ってました。
もうあそこはとろけそうでしたよ。

すごく嬉しくて
たまんなかったです。
あっという間だったけど、
合体出来て今日一番良かったです。

沢山今日は逝っちゃった。
あと、唾液をお口に入れてもらうのが
興奮しちゃうので
今日はご主人様の舌や唇をじゅるじゅる、チュッチュ
音を立てながら私も少し攻めてみました。
だってやらしいし気持ちよくなるから。

クンニ
トロトロになるくらい
感じちゃいます。時間があれば
これだけでも良いくらいです。


もう帰る⁈って聞かれて

いつもなら
まだ帰らないです!!!
ってワガママ言うのですが

ちゃんと言うこと聞かないと従順じゃなあかなって
おもい

帰ります…って

寂しそうにいいましたが


じゃあねっ!!!!!


とお決まりの挨拶で
バイバイと去って行きました。


今日、肉棒入れてもらえたから
満足したから

まっいいか(笑)


写真は破かれたストッキングです。
このパンティずらされて
思い切り舐め回されて
何度も逝っちゃった。

テレビ映れましたw


無事放送終わりメッセージとかコメントいただいて少し照れくさいちゃみでございますw
素人参加なんですが…私のコメントはカットされてしまったけど両隣が話してくれたのでちゃっかり映れましたw

人のあこさんとモデルの太田さん。
あざーっす!w
本当良い経験させていただけました!
ダイエットがんばろー。

小錦のお母さん


ハワイ感がスゴイ!!と旦那さんに言われていて(笑)
小錦のお母さんみたいやなー…見たことないけど!
と、言われました(⌒-⌒; )

でも涼しくて楽ちんなんだもの♪
お休みの日は、ブラもつけずにコレでいます。
急に人が来たらちょっと大変(>_<)


あと2ヶ月くらいは、小錦のお母さんと同居してらもらいましょう♪


今日は暑い(●´^`●)


昨日買ったショーパンにて、うろついてますヾ(●´∇`●)ノ

てか、雨がやんだら暑いったら(´・ ・`)

あ、ちなみに去年買ったショーパンより2つサイズダウンしておりますヾ(●´∇`●)ノ

もう1枚買ってこようかな。

あ、おデートする前に生理が来てしまった(´・ ・`)

朝セルフエッチしたのが最後となるwww

でも、月経カップなのでパイパン抜き抜きも平気でできるヾ(●´∇`●)ノ

こないだ、mixiで初めてエッチした人から久しぶりにメッセが来ました(@´∀`@)

ビギナーズラックなのか、過去で一番イケメン(*´ω`*)ま、顔じゃないけどね。

男性はやはり気遣いとかできる人じゃないとね(´ー`*)ウンウン

ただ、日程が合わなくてまず約束に至らないのが、ねえ。。



以上、テキトーピックアップです。

個人情報保護の為、名称は省略しております。


sexiに入って、日記の検索を掛けて色々見てみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿